NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


「約10年ぶりの、、、」

営業部の脇阪です!

マラソンに挑戦してきました。
友人の「誰が一番走れないか勝負しよう!」という無茶な一言から、
走る事になったマラソン大会がこちら!
10年ぶりの3

10年ぶりの2

五木ひろしマラソン。
しかも今回は、15kmという高校時代にも走ったことのない、
私としては前人未到の距離。
不安と絶望を抱えながら、スタート台で満面の笑みを浮かべるひろしを
見つついざスタート!!

今回のコースは、初心者には勾配が多く難易度が高いとは
聞いていましたが、ほんとにキツかったです。
走ってるときには雲ひとつない青空で気温は28°まで上昇し
何度かココ

10年ぶりの1
にイキかけましたが、何とか完走することができました!!!!
まともに練習もせずに望んでしまった今回のマラソンですが、
次回はしっかりと準備をして少しずつタイムを縮めていきたいと
思います。

ちなみに、マラソン後の私の体に筋肉痛という悪魔が襲ってきたことは
言うまでもありません。。。

では!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/99-2f60e476
