NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



萌えタク

浜松営業所の上田です。

5月2日の午前10時頃、駅方向に向かう萌えタクに
ついに遭遇しました!

萌えタク

ご存知ですか?
これは、浜松市が舞台の人気漫画「苺(いちご)ましまろ」に登場する少女を
描いたタクシーで「萌(も)えタク」って言うみたいです。
5月末までの期間限定で市内を走っているそうで、やっと走っているところに遭遇できました。

なにせ3台しか走ってないから、なかなか遭遇しませんでした。

今からお客さんを迎えに行くのかしら?


上の写真では判りづらいと思うので、ネットニュースで掲載された画像を
載せます。
貴方はこのタクシーに乗る勇気はありますか?

萌えタク2

萌えタク3

萌えタク4




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/98-0c1e8f7e
