NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



アメージング2

さて、前に琵琶湖の浜で大根が群生を成していると言ってましたが
先日その場所に行ってきました。

IMAGE_282.jpg

一見、何気ない風景写真みたいになってますが、判りますか?

IMAGE_281.jpg

近くに行くとこんな感じです。
この地面に埋まっているのが全部大根のようです。

試しに1本抜いてみたところ、あらっ!

IMAGE_279.jpg

大根みたいだけど小さ!

近辺を散策して見た所、他にも群生している場所を発見!
その多さにびっくりしてしまいました。

始めはどの状態からここまでなったのか判りませんが、
恐らく誰にも構われる事なく4月に花が咲き7月には種が落ちを
繰り返してこうなったのではないでしょうか。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/93-222e2369
