NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



東日本大震災

業務部の山田です。

凄い事になってしまいましたね。
とんでもない被害です。

都内も、交通機関がストップしてしまったので、多くの方が歩いていましたね。
あの状況を見た時、阪神大震災を思い出しました。

この時は通常車で2時間(近江今津-尼崎)で行ける所を、
14時間掛けて尼崎まで帰ったのを思い出しました。


今回、仕事先から帰宅出来ずにいる方も多くいると思います。
本当に気をつけて下さい!

連絡取れずにいる方や被害に遭われた方が大勢いると思います。
余震も続いています。
励ましあって、頑張りましょう!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/91-97ef01c6
