NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー部


ski.jpg


製造部の森です。

スキー部の部長もやらしてもらっております。

2月28日に会社のスキー部で福井県の今庄365スキー場に行ってきました。
参加者は 藤田社長、桂田君、小島君、森の4人でした。



週末の天気予報では土曜日が雨、日曜日が晴れだったので
日曜日に行くことに決めて、AM6:00集合と連絡したのですが…



当日、会社駐車場に集合した時の天気はあいにくの雨。
それでも10時頃には雨がやむという予報を信じて決行しました。

社長の車に荷物を載せ替えて会社を出発  、スキー場に到着したのがAM7:00前。
駐車場の係員にリフトの開始時間を聞くと、「AM8:30からだよ。」との事。
このとき初めて、自分が時間の計算ミスで集合時間を一時間も早く伝えてしまったと
気付きました  。


仕方なく敦賀市内に戻り、マクドナルドで軽い朝食      。
雨は止まず  、時間を間違えた事もあって、みんなの気分は天気と同じ雨模様  。
どうなることかと思いながら店の外を眺めていると…

AM8:30頃に雨がやみ天気がよくなりだしたので、急いでスキー場に向かいました。
予報通り天気が回復したのでみんなの気分も晴れだして  、
早速滑り出しました。


ski-fu.jpg
ski-ko.jpg
ski-ka.jpg


みなさん、天候も雪質も悪い中 参加してくださってありがとうございます。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/9-a9b86b0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。