NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



iPad

会社でiPadを購入してちょうど7ヶ月が過ぎました。
apple1.jpg

やっと、ここにきて仕事上でiPadをフル活用出来るところまで
構築出来てきました。

個々に便利なアプリはあるんですが、それをどう既存のソフト(Windows)と
交わらせていくのか・・・・
なかなか初めは形が見えてきませんでしたが、今は重宝しています。
会議で活躍、必要書類を電子化しiPadに保存。
今ではカタログ等も電子化し、いつも持ち歩いている状態です。
会社で自分が使用しているWindowsノートPCの遠隔操作まで出来ちゃいます。

今春iPad2が出るとか出ないとか・・・・。
今度はカメラ搭載で、5.5インチの小型サイズもラインナップに追加される等
また熱気再び?ですかね。

日進月歩ですね。

さてさてそこで、営業課長もiPadを使用しているのですが
社内にいる時は、机上は大変なことになってます。

なんなんでしょうか、これは。

ipad.jpg


これはうまく使い分けないと大変な事になりそうです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/79-c79a21c1
