NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



「滋賀経済NOW」

営業部の平井です。

22日に講演会に参加してきました、弊社からすると異業種の講演会でした。

全く分からない用語が沢山あり、理解するには相当の時間が

必要かと思いました。

その中で東レ・プレシジョン様の講演会があり、

「微細孔加工への取り組み」と題した発表を聞いて、日新ダイヤも公式に

発表できるような新製品や新工法を確立していきたいと思いました。

korabo21.jpg


あと、この時の様子がびわ湖放送で放送されるようです。

番組名は「滋賀経済NOW」で、25日の22時~ と26日の8時~(再放送)の放送みたいです。

映ってる?かも。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/77-20077172
