NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



缶ラーメン

営業部の脇阪です!

年末に向けて、日に日に寒さが増してくるここ最近の日新ダイヤモンド
周辺ですが、

本日は山田部長からの「近くの自動販売機でジュースじゃなくて
ラーメンが売ってるぞ!!」との話から始まり、それなら一度買ってみよう
という事になり、恐る恐る購入。

ジュース購入時と待ったく同じ様に出てきたのは、

缶ラーメン①

これです。

見た目は、普通の缶ですね。。
表には
「火の国うまかみそラーメン」
・特選チャーシュー入り
・こんにゃく麺
と書いておりやや怪しい雰囲気が。。
意を決して、開けてみると

缶ラーメン②


完全に缶ラーメンでしたね。。

付属している、折りたたみ式フォーク(異様に小さい)を使用して
食べてみると、なかなかおいしいではないですか!!!
最初のイメージが悪すぎた為、おいしく感じたのかどうかは定かでは
ありませんが、思ったよりもおいしい!!
(チャーシューはビーフジャーキーと同じ味、食感でしたが。。)
点数は星5つ中、星3つ☆!!
ぜひ、一度チャレンジしてみてください。

あっ、食べるときに缶で口を切らないように気をつけてください。
下手すると、怪我しますよ!笑


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/72-32baad52
