NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



2010びわ湖大学駅伝

20日に「2010びわ湖大学駅伝(兼 大72回関西学生駅伝競争大会)」が
行われ、会社の近くにあるスーパーが第2中継点になっていたので、
見に行ってきました。
ポスター


長浜市から大津市の琵琶湖西岸を結ぶ8区間83.6キロのコース。

参加校は関西の15校と西日本の招待校3校。
そして予選不通過校の選手から選抜した関西学連選抜チームの19チーム。

中学校の吹奏楽部の演奏の中、選手が続々と中継点に入ってきました。
まず1位で第2中継点に入ってきたのが大阪経済大。
その後、関西大・立命館大・京都産業大・第一工業大・・・・・等々

Img_0798.jpg

Img_0799.jpg

Img_0803.jpg

img_0805.jpg

10分程で全参加校が無事交代を果たしました。

びわ湖で開催されるようになって6年目なんですね。

結果はこのようになりました。
  1. 京都産業大学 4時間13分54秒
  2. 立命館大学   4時間16分35秒
  3. 第一工業大学 4時間18分25秒
  4. 大阪経済大学 4時間20分22秒
  5. 奈良産業大学 4時間20分28秒




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/68-a07fa10e
