NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


おいでやす近江今津2010

14日(日)は地元で、「おいでやす近江今津」という催しが開催され、
日新ダイヤモンドは「山形のいも煮」で屋台を出しましたー!
広告


おいでやす


初めての出店からもう、3回目になります。
今回も人前を用意。

なべ


もう11時から行列が出来はじめました。
行列


今回多くのお客さんとお話しをさせてもらった中で、
「家でまねをして作ってみたけど同じ味にならない、どうしたら同じような味になるのか。」
「別の区の行事に使いたい」 等の嬉しい問い合わせがあり
好評でした。

いも煮


12時から販売を開始したのですが、約1時間で完売!!
(本当は開始11時30分からだったのですが・・・・遅れてしまいました。)

食


今年も大盛況で終わりました。


中学生の子供達も、一生懸命お仕事をしていました。
後日には企業実習があるみたいですが、働く事の楽しさを
少しでも感じてもらえたらと思いました。

今回の催しに協力して頂きました、各企業の方々及び担当者にお礼を
言いたいと思います。
色々とこちらの都合に対応して頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/67-a6c0b9c7
