NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


続・JIMTOF 2010

引き続き 営業部脇阪でございます。

日本最大級の国際見本市のJIMTOFも今日で最終日。
色々なお客様にご訪問していただき、話をさせてもらい
本当に感謝しております。
有難うございます。

最終日の午後、少しお時間を頂いて他の企業のブースを
見学させていただきました。

ピアノロボットピアノロボット説明
(ピアノロボット)

ハロウィン
(ハロウィーンの時期でしたね、確か。)


各企業とも、それぞれ個性を出していて素晴らしいブースばかりでした。
(JIMTOFの会場は超巨大な為、真剣に回ると3日間は必要とされています。
 今回、僕は30分程度しか時間がなかった為、ほぼ見れていませんが。。。。。)


次回はできるものなら、じっくりとすべてのブースを見て回りたいものです。

ということで、2日間お世話になった東京をあとにして
新幹線で滋賀県へと帰宅します。

お疲れ様でした~。

電光掲示板




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/65-d74ffc06
