NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


JIMTOF 2010

営業部脇阪です。

ついに始まりましたJIMTOF2010!!

IMG_4409.jpg

今回の開催は6日間(私の担当はラストの2日間です。)
2年に一度の開催とあって各企業のブースからは、やる気がひしひしと伝わってきました。

そんな中、今回もOSGブース内にて弊社のブースを出展いたしました。

じゃん☆☆
JIMTOF2010.jpg

本邦初公開!(撮影ヘタですいません。。。。)

実は、今回のブースは大好評で、OSGのブース内でも
一際目立っていました。
(これホントです!)

企画&制作していただいた山田部長&平井課長ありがとーございました!!!

とりあえずは、このブースを前に、色々な方々とお会いできるの
楽しみにしております。

皆さん!!JIMTOFにお越しの際は、ぜひ弊社ブースへ
お越し下さいませ~!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/64-13bed747
