NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


2010自動車イノベーション会議

18日(月)に開かれた2010自動車イノベーション会議に
行ってきました。
日産自動車のカルロス・ゴーン社長をはじめとして、
トヨタ自動車・マツダ等々の日本を代表する自動車メーカーの
講演が聴けるとあって、人数が半端な数ではありませんでした。

今後の車事情について、トヨタと日産の言い分が違い
中々聴き応えがありました。

それに伴ってだと思うのですが、ホテルを出た所に
EV車の中で話題のテスラが展示?されていました。

テスラ

さすが自動車関係の企業ばかりが集まっているのか
人々がテスラに群がる群がる。

写真は人が一瞬居ない時に、撮りました。

テスラ②

写真でも判ると思いますが、運転席まで一生懸命撮影する人たちが
多く居て大盛況でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/61-6b4ab207
