NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


第19回西びわこペーロン大会

日曜日の朝、有線放送で「本日のペーロン大会は予定通り開催されます。」

を聞いて、すっかり目が覚めました。

先週の日曜日に私が観たのは何??

ひょっとして、ペーロン大会の練習だった??

どおりで、人も少ないはず。

色々と思い当たることばかり‥‥

ということで、先週のペーロン大会のブログは間違いでした。

お詫びと訂正いたします。

ペーロン1


2010年7月25日、第19回西びわこペーロン大会が

開催されました。ゆっくりと観ることはできませんでしたが、

誤報の責任を感じ、写真を撮ってきました。

ペーロン2


ペーロン3


皆様、どうもすみませんでした。



ちなみに、営業部の寺井氏がこの大会に出場し決勝までいきました。

チーム名は「ヴォーリズ」

結果は4位だったそうです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/46-013b8969
