NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



混乱

業務部の山田です。


本日、大津まで行ってきました。

電車で行って来たのですが、この大雨でJR西日本の在来線は大混乱。


朝の9時の時点で、すでに10分~25分遅れで運行。

帰り電光掲示板みたら、ありゃー琵琶湖線(大阪方面)9分遅れだって。


JR1.jpg

まっ9分ぐらいなら・・・・・と思いながら山科へ。


湖西線に乗り換えるべくホームを移動し、電光掲示板見て・・・・げ!


JR2.jpg

なんと40分遅れ・・・・


一体何時に帰れるのだろう・・・・と思っていたら

11時35分 と 11時50分 の電車が来る前に 12時17分の

近江今津行きの電車がホームへ。


何が何だか判らず、とりあえず電車に乗って15分遅れで帰ってきました。




ふー


 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/32-818d7f6b
