NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


陸上部? 【第22回 五木ひろしマラソン出場!】

営業部の末永でーす。


昨日、福井県美浜町で開催された五木ひろしマラソンに

日新の陸上部?2名出場しましたので、そのレポートを部員でもある私が!


お伝えしまーす!




なんと2名とも20Kmマラソンに挑戦!

五木マラソン1



アップダウンのコースをなんと1時間30分台で

見事完走!!

五木マラソン2




2名とも自己ベスト

私ちょっと遅れて応援に行ったのですが、車両通行止め。



チャリなら‥と思ったのですが、

警察の人に止められて仕方なく、折り返し付近で応援。



2名の写真を撮るつもりだったのですが、

残念ながら、坂江課長の写真だけになってしまいました

藤田係長ごめんなさい

陸上部?の今後の活躍をご期待ください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/27-bf59ed61
