NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


2012びわ湖高島栗マラソン

去る10月28日、生憎の雨模様の天候の中
毎年開催の栗マラソンに参加しました。
栗マラソンに参加するようになって15回位なるでしょうか、
今年ほど天気の悪い年はなかったように思います。
(何度か途中ぱらぱらと雨が降った年もありましたが‥‥)


朝から小雨が降っており、
今日は走るのを止めようかと迷いながら会場に向かいました。

会場に着くと、例年よりは人が少なかったように思いましたが、
朝早くから準備して下っているスタッフの方々の姿や
雨の中、アップしているランナー方達をみて、
折角来たのだからと、頑張って走ることにしました。

出発前には、会社の坂江課長とご家族や、藤田係長に会いました。
ランナーは、小雨も降り、肌寒かったこともあり、
カッパを着たり、ウィンドブレカーを着たり、
ゴミ袋で作った簡易雨具を着た姿もありました。

私は、今年走り方を変えて、タイムを気にすることなく、
夫婦で、会話をしながら、景色を楽しみながら、
同タイムでゴールしました。

途中には、横井部長が、スタート地点から1kmくらいの沿道に
スタッフで立っておられました。

ゆっくりペースだったので、お互いに気づけたのだと思います。
今年、会社ではハーフに2名、クォーターに2名、スタッフに1名の参加でした。
来年はもっと増えるといいですね。
今年も、元気に栗マラソン完走できて『健康に感謝!!』
と自己満足しています。
経理の末永でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/162-40352f67
