NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節電、おもちゃ業界でも

大飯原発再稼動が決定し、電力不足の話があまり聞かれなくなって来ましたが、
現在タカラトミーから発売されている『くるく~るエコfan』が売れているのを
ご存知でしょうか?

これは手動のミニ扇風機で、ハンドルを1回まわすと羽根が100回転するというミニ扇風機です。
歯車に工夫を施し、USBの扇風機より涼しいという評判も立っている扇風機です。

初回出荷は6万個だったようですが、予想以上の売れ行きで倍の生産をしているようです。



「小さくて軽くて電池を使わないので、持ち運びに便利」
「風力が予想以上にあり涼しい」 
と言われるこのミニ扇風機、今年の夏どうですか?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/146-e7aa7ffb
まとめtyaiました【節電、おもちゃ業界でも】
大飯原発再稼動が決定し、電力不足の話があまり聞かれなくなって来ましたが、現在タカラトミーから発売されている『くるく~るエコfan』が売れているのをご存知でしょうか?これは手動のミニ扇風機で、ハンドルを1回まわすと羽根が100回転するというミニ扇風機です?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。