NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜の花畑

例年の菜の花がたくさん咲きました。
この時期は、桜のピンク色の帯と菜の花畑の黄色の絨毯が
非常にきれいです。
1334987136830.jpg

見に来ている人たちが多く、車を停車する場所なんて無いので
周辺道路は混雑してました。


1334986294530.jpg

1334986234436.jpg

近くには海津大崎の桜並木があり、非常に賑わっていたようです。
JR(湖西線)で、堅田駅から北方面は乗客で混む事はまず無いのですが、この桜の季節になると電車も
乗客でいっぱいになります。
もちろん車も渋滞。

それに負けず劣らずで、この湖周道路沿いには約6キロにわたり、654本の桜並木が続いています。
ここも、海津大崎に続く桜の名所になるかも知れません。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/137-ee3687b1
まとめteみた.【菜の花畑】
例年の菜の花がたくさん咲きました。この時期は、桜のピンク色の帯と菜の花畑の黄色の絨毯が非常にきれいです。見に来ている人たちが多く、車を停車する場所なんて無いので周辺道路は混雑してました。近くには海津大崎の桜並木があり、非常に賑わっていたようです。JR(湖...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。