NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。

スポンサーサイト


吉本興業創業100周年特別公演

営業部の末永です。

この週末、久しぶりに大阪に行ってきました。

いつから大阪に行ってなかったな???

ってくらい久しぶりでした。

なんと、なんと、なんと

『吉本興業創業100周年特別公演
なんばグランド花月リニューアルオープン』
の初日初回公演のチケットを入手!!

4/8(日)朝8:30開演

なんばグランド花月

行くまでは、えー、そんな朝早いと、頭 ぼーっ として、
笑えるのかな!?と思っていました。

グランド花月前に着くと、沢山の人たちと、報道関係者、
何人ものキグルミ達に出迎えられ、一気にテンションが上がりました。

桂三枝、間寛平、さんま、ダウンタウン、いくよくるよ のキグルミたちそっくりでしたよー。
Dsc_0391.jpg


口上、オープニングのカウントダウンから最後の新喜劇まで、
“さすがプロの芸人“

朝からもーハイテンションでした。

一緒に行った娘二人も、大喜びでした。

楽しい週末になりました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nissindia1968blog.blog41.fc2.com/tb.php/132-14f4fe46
