NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



さぶっ!

2011年初の更新になります。
日本各地で寒波が猛威をふるっていますが、日新ダイヤも朝は大変でした。

日曜日から降った雪がすごく、心配で早く会社に来てみると・・・
やっぱし・・・
IMAGE_241.jpg

IMAGE_242.jpg

IMAGE_243.jpg

ひざ上まで雪が積もっており、車が入れない状況でした。
早速、雪除けを始めましたが雪が多すぎて、捨てる所が無いような状況の中作業開始。

IMAGE_245.jpg

IMAGE_244.jpg

営業車は、かなり雪に埋もれてしまい今日は出ていくのを諦めたようです。
前の大雪の時に、大阪に行くのに4時間半もかかったらしい・・・。

しかし良く降りますね。
まだ降ってます。



