NISSIN DIAry

日新ダイヤの日常や気が付いた事等、仕事以外の事をアップしていきます!! 激励のコメント 等お待ちしてします。



3度目の正直?

本日、TBSテレビの方に日新ダイヤの製品


つまり、弊社の製品サンプルを送りました。


何でも「人工宝石」というテーマで、人工ダイヤを使用した


工具の画像と実物を貸してほしいとの事。


何とか揃えて送りました! がっ・・・不安です~。



放送で使ってもらえるのかなー。


TBS.jpg


しかもCSだから、見られる人が限定されてしまう!


結果はいかに!


しかし最近、人工ダイヤモンドを取り上げるテレビ局が多いですね。



今年これで3回目ですー。








